MENU

石橋正高の結婚相手:嫁・子供はいる?小柳ルミ子との関係が気になる!

  • URLをコピーしました!

市川猿之助さんのマネージャーとして活動されていた石橋正高さん。

そんな石橋正高の嫁や子供がいるのか?、また、小柳ルミ子さんとの関係性が気になるところ。

今回の記事では、石橋正高の結婚相手:嫁・子供はいる?小柳ルミ子との関係が気になる!についてまとめました。

目次

石橋正高のプロフィールは?

石橋 正高 いしばし まさたか
生年月日 1979年4月6日
年齢 45歳
出身地 神奈川県

石橋正高の結婚相手は小柳ルミ子じゃない?

石橋正高さんについて検索すると、このような結果が。

なぜか「石橋正高 小柳ルミ子」の文字が・・・

気になるので調査すると、お2人にはかなり複雑な関係があった様子。

石橋正高と小柳ルミ子は恋人同士だった?

石橋正高さんと小柳ルミ子さんは、2006年に舞台「清水の次郎長外伝」で共演し、知り合ったそうです。

舞台での共演をきっかけに意気投合し、その後、交際に発展したそう。

2007年には、週刊誌にてお2人の交際が発覚しました。

2007年時点でのお2人の年齢を比較してみると、

石橋正高さん  28歳 
小柳ルミ子さん 55歳

お2人の年齢は、なんと、27歳!

かなりの年の差カップルだった様子。

小柳ルミ子と言えば、大澄賢也!!

小柳ルミ子さんは、過去に婚姻歴があります。

お相手は、俳優・ダンサーとして活躍されている大澄賢也さん。

小柳ルミ子さんと大澄賢也さんは、おしどり夫婦として多数のメディアに出演されていました。

お2人は、ディナーショーでの共演をきっかけに知り合い、結婚されることに。

世間的には、小柳ルミ子さんは歌手として知名度が高く、大澄賢也さんは「無名のダンサー」という程、格差があったといわれています。

さらに注目されたのが、お2人の年齢。

当時、小柳ルミ子さんの年齢は36歳。大澄賢也さんの年齢は23歳。

年齢差は13歳!

10歳以上年齢が離れた芸能界の夫婦は珍しく、年の差婚としても注目を集めていました。

結婚生活は11年続きましたが、2000年、お2人は離婚されてしまうことに。

離婚理由は、大澄賢也さんの浮気が原因だった事も報道され、様々なメディアでも2人の離婚は取り上げられました。

結婚寸前で破局?!

舞台での共演をきっかけに意気投合し、その後、交際に発展した石橋正高さんと小柳ルミ子さんのお2人。

小柳ルミ子さんは大澄賢也さんと離婚後、多少のスキャンダルが挙がっていましたが、石橋正高さんとの関係については、「再婚もあるのでは?」とマスコミも報道していました。

さらに2人は同棲していた事も判明し、「結婚目前では?」という報道も・・・

しかし、小柳ルミ子さんが同姓も婚約も解消したことを告白し、お2人の破局が報じられます・・・。

小柳ルミ子さんからは、

「いつまでも甘えられて疲れちゃった。私からなんとなく連絡しなくなった、悪い女ですね」

と、コメントも残されています。

大澄賢也さんとの結婚で懲りてしまったのか、年下の男性との結婚には向いていないと思ったのか?については不明ですが、その後お2人は破局されてしまったそうです。

石橋正高の結婚は?嫁は?

石橋正高さんの結婚について調査。

石橋正高さんは、2024年6月時点で、どうやら結婚はされておらず、嫁や子供もいらっしゃらない様子。

現在、45歳という年齢で、年齢的には結婚をされていても良い年齢ですが、結婚していないことは、俳優としての活動への影響の事もあるのでしょうか?

過去の小柳ルミ子さんとの報道に関する影響もあり、結婚はしなくていいや・・・とあまりポジティブには考えられていないのかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次